※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府北摂でオーダーケーキのお店を探しています。価格やデザインについて相談しています。吹田、箕面、豊中、茨木周辺でおすすめの店を知っている方がいれば教えてください。

大阪府北摂あたりでオーダーのバースデーケーキ頼める店ご存知の方教えてほしいです☺️

たまたま今度手土産にするのにケーキ屋さんで買おうかとHP見たらオーダーケーキもやってると見て、今年は間に合わないかもしれませんが子どものケーキ作ってもらうのありだなぁ!と思ってきました🥺

ただ調べた店は
フリアンディーズというお店でフルオーダー(形もモチーフもなんでもいい、立体とかも作れる)だと1万することもあると…
丸ケーキに好きなイラストとフルーツ乗せだと多分7,000円以下くらいの価格帯で。

さすがにお祝いといえど子どものケーキに1万はな…と思い、もう少しだけ抑えめでフルオーダーもしくは好きなイラスト書いてもらえるケーキ屋さんないかなと思い質問しました☺️

吹田、箕面、豊中、茨木などそのあたりでいいケーキ屋さんご存知ないでしょうか✨

コメント

はじめてのママリ🔰

摂津と吹田にあるぺんぺん草というケーキ屋さんおすすめです💕
めちゃくちゃかわいくイラスト描いてくれてケーキも美味しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べたら価格もかなりリーズナブルでいいですね😳💗
    ブックマークしました!🥰
    ありがとうございます🙏

• 4月11日
さおり

キャラクターケーキ、茨木市なら、聖磁堂とプチプランスがやっています。プチプランスは、吹田市にも店舗があると思います。
聖磁堂は、値段が安いです!
味はそこそこですが、子どもには十分かとw
値段は、昨今の材料費高騰の影響が出ていると思うので、お店に確認することをオススメします💦

yuuu

箕面のラポームというお店で
毎年オーダーケーキをお願いしています☺️
インスタもあるので見てみてください🥰
ケーキの味はシンプルですが
私や家族は好きでリピートしています💓

空きがあると
近い日程でも受け付けてくれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラポーム今朝調べてブックマークしてたところでした!😳
    アイシングクッキーとか、立体ケーキなどあるみたいですがどういうタイプをオーダーして、おいくらぐらいですか?🥺
    値段表みたら、ベースの値段に+◎◎円〜と書いてあるので、規模にもよると思うんですが最終いくらになるのかなー?と気になってました😳

• 4月11日
  • yuuu

yuuu

このケーキで5000円前後だったと
    記憶しています☺️
    大きさは5号だったような…🤔🤔

• 4月11日
  • yuuu

yuuu

私はいつもネットでいくつかイメージに合う写真を見つけて
    1枚目のこの部分、2枚目のこの部分を合わせてください
    って感じでオーダーしているので
    このケーキがどのタイプのケーキなのか等、
    値段の内訳はわかっていなくて😣
    中途半端な情報ですみません😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーーーい!!!!
    恐竜のジャングル感出てますね😳
    大体こういう感じでいくら、が分かったので参考になります🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 4月11日
  • yuuu

yuuu

まさに、ジャングルとか島を
    イメージした感じをお願いしたんです😂
    わかっていただけて嬉しいです😂💓

• 4月11日
ママリ

注文したことないのですが気になってるお店があります。吹田寄りの箕面にあるプレミアムチーズケーキハートフルさんも平面や立体のイラストのオーダーやってるようです。一年前の価格で6号で5000円〜みたいでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらも調べてました!
    値段が載って無くてわからなかったので一年前のもの、参考になります☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日