※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
雑談・つぶやき

今日に限って初おねしょ\(^o^)/しかも布団と布団の間\(^o^)/防水シ…

今日に限って初おねしょ\(^o^)/
しかも布団と布団の間\(^o^)/
防水シート無意味\(^o^)/
今日は入学式ヽ(^o^)丿

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

間の悲劇!!うちもよくあります😭しかもマットレスを巻き込んで。。

• zizi

zizi

間に〜‥の絶望感🤦畳もやられましたヽ(^o^)丿
    私のシーツ&マットレスも掛け布団も‥
    23時に一回トイレに行ったのになぁ‥この量どうして?\(^o^)/

入学式バタバタしてるのにこの仕打ち。帰ってきてから第二弾洗濯機回します😩

• 4月11日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

家ベッドですが、ベッドとベッドの間あるあるすぎてコメントしました😂防水シーツの意味!ってなりますよね!
入学式おめでとうございます🎉

• zizi

zizi

ありがとうございます!上の子の時も間にされたので最初は間にもしてたんですけどここ何ヶ月もおねしょなかったので油断してました😩
    とりあえず入学式準備します!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

今日入学式という事なので
緊張してたんですかね💦
子供ってなんで今日なのー😭って事ありますよね😭
旅行の日に熱出したりとか🤣
入学式おめでとうございます😆

• zizi

zizi

下がおねしょしたんですよ🤦
    夜のおむつ外し早くて今までおねしょしたことなかったので防水シートもマットレスの隙間はしなかったんですよねー😩
    しかも23時にトイレに起きたのでまさか明け方おもらしされるとは思いませんでした😇

なんで今日なのー!の洗礼ですね😇気を引き締めて今後は防水シート間にもします!

• 4月11日