※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週目で、トイレ後に鮮血がつき、お腹の痛みはない。病院へ行く予定だが怖い。

15週目です!コメントくださいいいいパニックです
いまトイレいったら、おりものシートには血はついてなかったのに、おしっこ拭いたら鮮血つきました。。
ふいてもふいてもつきます🥹🥹
お腹の張りや痛みは今のところなしです、、、
朝一で病院に行きますが、、怖いです怖いです

コメント

産科は今電話しても必ず誰かいますし、電話して指示を仰いでいいと思いますよ!鮮血の出血は、いつでも連絡してと私の時も言われました。

何もなければ、帰ってくればいいだけです!!安心するためにも、電話してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま病院に連絡したらお腹の痛みがないなら
    緊急じゃないって言われたんですけど、、病院あくまで怖いです🥲🥲🥲🥲🥲

• 4月11日

退会ユーザー

電話されたんですね!良かったです!電話するだけでも勇気いりますよね😭

たしかに腹痛がなければ、緊急性は低いのかもしれませんが、あと数時間、お母さんは不安で不安で仕方ないですよね…。

安静にして、まだ明け方寒いし身体冷やさないように気をつけてください。旦那さんいたら、あたたかい白湯でも用意してもらって、少しでも心を落ち着かせてくださいね。

赤ちゃんは大丈夫。
    気を強く持ってください!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が多くなったらまた連絡してって言われたんですけど
    量っていうか色が普通に
    さっきまでピンクand赤だったとのに真っ赤になってきて、、量は変わってないですけど😭

もう一度連絡するのは迷惑ですかね😭

• 4月11日

退会ユーザー

状況が変わったら、連絡していいと思います!!

迷惑かな?って思っちゃう気持ちわかります💦けど、今自分と赤ちゃんを守れるのははじめてのママリさんだけです😢

『さきほども電話したのですが、出血の色がどんどん濃くなってきました。まだ痛みはありませんが、不安で仕方ありません。診ていただけたら安心できます。』

こう伝えてみてもいいも思います。なんなら、少し出血量増えた気がします、まで言ってもいいかも…それでみてもらえるなら!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行ってきました!
    赤ちゃんは無事でした👶

なんか、膣からの出血??って言われたんですけど、、、
    ちつからで結構な血出るんですかね🥲🥲

• 4月11日

退会ユーザー

無事で本当によかったです😭

女性の身体は、思ってるより繊細ですよね💦膣からの出血…そんなに出ることあるんですね。何はともあれ、赤ちゃんもはじめてのママリさんも無事でよかったです!

これからも無理せず、マタニティライフ楽しんでください🥰

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も鮮血でたことあります!💦
焦りますよね💦
そのあと病院に行ったら、切迫流産の可能性あるので安静にって言われて2日仕事休みました💦
15週なら、もし赤ちゃんが出たら確実にわかりますし、とにかく病院行くまで安静にしててください!

はじめてのママリ🔰

私は3日前ティッシュにべったり鮮血がついたのですぐ産院電話して今張り止めもらってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間外でいきました?!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ時間内でギリ大丈夫だったので急いでそのまま診察に行きました!
    出血続いたりするようなら時間外でも連絡してくれて大丈夫と言われました!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😭😭
    原因って何かわかりました?🥲

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因は特に言われず安静度の指示もなく仕事行っても大丈夫とのことでした!
    幸い明日健診予定なのでまた先生に出血の原因聞いてみようかと思ってます🙇‍♀️
    一度出血してからは茶オリはありますが、今のところ出血はないです🙇‍♀️

• 4月11日