※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
産婦人科・小児科

熊本市の中央区、東区でおすすめの小児科を教えてください。かかりつけの小牧小児科は明日休診。みらいこどもクリニックは予約でいっぱい。他にオススメの小児科ありますか?先生が優しいところ、初診の発熱でも見てくれるところを探しています。

至急回答求む!
熊本市の中央区、東区でおすすめの小児科を教えてください。
かかりつけは小牧小児科です。明日は休診日。
休診日はみらいこどもクリニック?に行ってましたが、既に明日は予約でいっぱい。
他にオススメの小児科ありました教えてください。
先生が優しいところがいいです。
発熱の初診でも見てくれるところありますか?
急ぎで乱文ですがよろしくお願いします。

コメント

♡あさちぃ♡

西区に住んでて休日在宅で東区のさかぐち小児科医院に行きました。
先生も受付けの方も丁寧で良かったです!
電話で連絡して発熱してるけど大丈夫なのか尋ねたら待ち時間がどれくらいでとか説明してくださりました。

ママリ

土曜日の夕方発熱した時に
初めて帯山の日赤通り谷崎MAクリニックというとこに行きました!
初診でもオッケーでした🙆‍♀️
先生は特段優しいというわけではないですが…💦
コロナとインフルの検査しました❗️
小児科以外に内科などもあります。
本当はつるはらクリニックを受診したかったけど、予約でいっぱいと言われました😭
上の方が言われたさかぐち小児科さんも有名ですよね!
私はいつも田畑こどもクリニックに行ってます。
先生優しいけど、コロナなどの検査はしません。
東町のみやざきこどもクリニックも先生優しいと聞きました。

思いつくまま書きましたので、読みにくかったらスミマセン🙇‍♀️

ママリ

私は土日は駒木小児科行ってます😄先生も看護婦さんも優しいです

きまきまき

皆さんコメントありがとうございました。
まとめての返信ですみません。
結局、田畑こどもクリニックへ行ってきました。
どうしても今日受診したかったので助かりました🙇‍♀️ ̖́-
ありがとうございました!

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

東郵便局前の田畑こどもクリニックは先生優しいし通っています! コロナ検査はされていません。