※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は11cmの足で12cmの靴を履いています。夏に向けてサンダルを買いたいが、何センチが良いでしょうか?体重は9.7kgでぽっちゃり体系です。

1歳2ヶ月になったばかりの娘がいます!
アカチャンホンポで測ってもらい、今は11cmの
足の大きさで、靴下を履くから12cmの靴を履いています。

夏に向けて、ベビー用のサンダルを今のうちに
買いたいのですが、夏ごろだと1歳6ヶ月になります。
何センチのものを買えば良いのでしょうか?

今の時点で9.7kgの体重で、ちょっとぽっちゃりくらいの
体系です。

コメント

りょうこ🔰

靴やサンダルはしっかり
店頭で、子供に履かせてみて
痛くないなどを調べて
買った方がいいですよ!
靴だけは、何センチって買うよりも、靴が、12センチなら
11センチから履かせて
大きければサイズアウトしていって、小さければサイズを大きくしていくようにした方がいいと思います、

じゃないと、足が変形したり
土踏まずができなかったり
巻き爪になったり大変になるので、しっかり履かせて買った方が少しでも長く履けますよ^ - ^

スポンジ

その頃ってまだすぐにサイズアウトする時期なので夏のものは夏に買った方が良いと思いますよ。
サンダルはブカブカ危ないですし、下手したら履く時にはサイズアウトしてます😂