※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お風呂後に水分補給して寝たら、ふくらはぎが痛いです。血栓の可能性が心配です。寝た後の痛みについてアドバイスありますか?

血栓簡単にできませんよね?🥲

先程お風呂長風呂して、汗めちゃくちゃかきました😭
そのあと600のペットボトル半分ぐらいのお水は飲んだんですが、そのまま寝落ちしてしまって、、
起きたら右のふくらはぎの外側が痛いです😭
もしかして、水分不足で寝たしポテチなんか食べたから血液どろどろで血栓できていたい?と不安で🥲

心配性なので、不安煽るようなコメントお控えください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前まで低容量ピル飲んでたり、毎週のように長距離高速バス、夜行バス乗ってたりと普通の人より血栓できやすい生活してましたが割と健康に生きてるので大丈夫だと思います😂
今からまた水分とりましょう!🥺

ぶりまま

血栓ができたら、その部分に赤みが出たりと色味に変化出てきますがどうですか? あと血管にも変調があるかと思います!
単なる筋肉痛であれば良いのですが:(´。・ω

ユリナ

独身の頃よく半身浴で長湯(1回平均2時間ぐらい)してました!

それで血栓できてたら、多分私の体は血栓だらけで既に死んでると思います。笑