※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園に親子で遊び行った時他のママパパのこれが嫌だなって思う事ありますか??どんな事か教えて欲しいです🥹

公園に親子で遊び行った時他のママパパのこれが嫌だなって思う事ありますか??
どんな事か教えて欲しいです🥹

コメント

みっち

こどもを見ずにおしゃべりに夢中、うちの子のおもちゃ勝手に使ってるけど…おーい!みたいなのは困ります💦

小言が多い事ですね💦
子供がやりたくないのにやらようとして、ブツクサ文句言ってる方を見ると、萎えます⤵️

はじめてママリ

よその子が私にしつこく話しかけてくる時です。
親どこにいるの?私知らない子の相手したくなーいって思います。

はじめてのママリ🔰

子どもをちゃんと見てない、近くにいないのは絶対嫌です😫
あと、近くにいるのに子どもが他人にぐいぐい話しかけててもニコニコ何も言わず見てる親もたまにいて困ります😂

はじめてのママリ🔰

・自分の子どもを見ていない親
・見ていても自分の子どものイタズラを放置する親
・愛想がゼロの親
・子どもに見せたくないルール違反をする親(ポイ捨てとか信号無視とか)

ですかね😅
愛想に関してはニコニコして欲しいとかではなく、子どもが挨拶したら大人として最低限の挨拶は返して欲しいなと思ってしまいます😇

はる

子供を放置して自分のことに集中してる親も嫌ですが、子供について回ってるだけで、順番抜かしても、他の子に迷惑なことをしていても一切注意しない親が嫌ですね💦

min

ベンチに荷物だけ置いて遊んでる方です。
座ってるなら分かりますが、荷物で占領してるのは迷惑だなと思います。

はじめてのママリ🔰

この前遊具乗ってケータイつついてる母親いてうちの子乗りたがってるのに降りないし自分の子供5人もいて危ないことしてるのに注意しないし、イライラしました⚡⚡