※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

みよし市で陣痛タクシーを利用できる会社は何社か調べましたが、詳細が不明です。みよし市在住の方や利用経験のある方の情報をお待ちしています。

愛知県みよし市で陣痛タクシーが利用出来るタクシー会社はありますか?
名古屋市で利用できる会社は何件か検索でヒットしたものの、その会社がみよし市でも利用できるか分かりませんでした。

みよし市に在住、または里帰りなどで陣痛タクシー利用された方いませんか?
普通のタクシーでも利用出来るのでしょうか。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

...

陣痛ではなく、2年前に切迫流産→完全流産で出血が止まらない時でしたが、つばめタクシー使ったことならあります。

• ...

...

一応 緊急時でも対応してくれました。
    エンジェルプランやってるから流産しかかってる時も対応してくれたので聞いてみる価値はありそうですね^^

• 4月10日
  • みーこ

みーこ

緊急事態に対応してもらえるの嬉しいですね!
    一度問い合わせてみます✨️
    貴重なお話ありがとうございました💗

• 4月11日
RUU

ドキドキソワソワですよね✨💓

そうなんですね💦
私が先月登録したときは折り返しは全くなかったです💦
私は出産の時期はあらかじめ計画とかにならない限り、足がなくて絶対タクシーが必要になるので、対応外だと困るので、先ほど、おもいきって電話してみたら、登録ができてなかったのと、その電話口で、そのまま登録できるとゆうことで、しました!私は豊田の産院までなのですが、全然大丈夫とのことでした!

• みーこ

みーこ

え!登録できたんですか😍😍😍よかったです💖
    私も思い切って電話してみます〜!!!
    参考になりました✨ありがとうございます🙏🙏🙏

• 7月20日
  • RUU

RUU

こちらこそです~😆
    出産頑張ってください😊🏵️

• 7月21日
はじめてのママリ

下の子の出産のときにつばめタクシーのエンジェルプラン(陣痛タクシー)を利用しました🙆‍♀️

• みーこ

みーこ

エンジェルプラン使えるんですね💕︎👼貴重なお話ありがとうございます✨️
    早速登録します!

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

登録したら電話きて説明があると思うのですが、夜中は運転手が少なかったりして迎えに行くのに時間がかかるかもって言ってました💦

• 4月11日
  • みーこ

みーこ

ありがとうございます😭
    もし使うなら主人のいない日中になると思いますが、陣痛夜中に来やすいから心配ですね💦

• 4月12日
RUU

かなり前の質問記事にコメントすみません💦
もうすぐご出産ですね👶✨
あれから、つばめタクシーのエンジェルプランに登録されましたか?他の方のコメントに、登録したら電話きて説明があるって書いてあったをみて、わたしもいちよう登録はしたつもりですが、電話とかはなかったので、みーこさんはどうなのかなぁと、質問させてもらいました💦😅

• みーこ

みーこ

もうすぐ出産でドキドキしてるところです🙌
    つばめタクシーですがホームページからネットで申し込みをしたところ、当日中か翌日には折り返し電話が何回か来たのですがちょうど忙しくしていたタイミングで全て出られず💦
    結局メールでみよし市は対応エリア外のため登録できませんって来ました😭💦
    直接話せばエンジェルプランではない対応方法の相談に乗ってくれるのかな、、、と思いましたがとりあえず仕事が落ち着くまで様子を見ようと思ってました😭😭😭😭
    登録したときの情報がもしかして違っていたか、何かの手違いかで折り返しが来てないのかもしれませんね😭

• 7月20日