※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

イライラする🤯🤯🤯子どもの入園式なのに、スーツがないと言い、そのまま爆…

イライラする🤯🤯🤯

子どもの入園式なのに、
スーツがないと言い、そのまま爆睡。

私、朝から4時から起きて、
娘の入園準備。
旦那のスーツを探し、
しわくちゃのスーツとシャツにアイロンかけ、
ベルトとネクタイピンも探し、
買って放置された革靴に紐を通しておいてあげ、
ネクタイも出来ないから、作ってあげておき、
旦那が起きたのは出発20分前。
もちろん自分のご飯洗面着替えで
子どものことは手伝い一切なし!!!
もちろん感謝の言葉もなし!!!

おまけに帰ってきて、スマホ!爆睡のみ!

私、全ての家事と育児を済ませ、
今から今日言い渡された幼稚園の必要用品準備
(雑巾とかワッペン貼り、連絡帳の記入などなど)

本当眠い!!!
旦那がいなければ、もう少し余力あるのに🤯
本当邪魔!!!
私はオマエの母親じゃないんだわ💢
子どものままなら、実家に帰れ🤬

はー。少しすっきりした😩

コメント

ままりん

ママのところに返品しましょう😇
うちも大好きなママ(義母)のところに返品したいです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返品は手間かかりそうですけど、粗大ゴミだとお金かかっちゃうので、やっぱり返品が1番ですね🤣💓

    • 4月10日
  • ままりん

    ままりん


    なにもかも手間ですね🙄💧

    事故で死んで帰ってくるな!っていつも思います🤣🤣

    • 4月10日