※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の活発な女の子へのプレゼントで、ぬいぐるみやおままごとは好まず、乗り物や被り物が好き。食べることが大好きで、少し乱暴なところがある。長く使えるオモチャを探している。ブロックが良いでしょうか?

1歳8ヶ月の女の子に、プレゼントをしたいです!

こんな感じの子に、おすすめのプレゼントあったら教えてください!!↓
● ぬいぐるみが好きで、よく引きずり回して遊んでいます。おままごとはやりません。
●本読んだり、パズルやったり静かにする遊びはしません。
●乗り物が好き、被り物(ヘルメットとか帽子)も好き。
●かなり活発な子で、走り回ったり飛び跳ねたりするのが好きで、じっとした遊びは好みません。
●食べることが大好き。
●ちょっと乱暴なところがあります。(気に入らないと威嚇したり、叩いたり物を投げたり)

下の子が生まれるので、下の子が少し大きくなったら一緒に遊べるような、ちょっと長く使えるオモチャが良いかな?と思ってます😊✨
ブロックとかが無難でしょうか…?💦

コメント

ふうしゃ

◎シンプルにぬいぐるみ
◎三輪車
◎トランポリン、ボールプール、バランスボード、バランスストーン

などはどうでしょうか?☺️
下の子と一緒にあそべるものを選んでみました☺️

にゃこれん

三輪車、シャボン玉各種