※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お仕事

先輩や上司への内祝いについて相談です。LINEギフトでのお菓子贈りが失礼か悩んでいます。喜んでくれるお菓子を選ぶか、宅配便でしっかり送るか、どちらが良いでしょうか?

度々すみません💦

先輩や上司への内祝いについて。
年度末に出産祝いを職場からいただきました。
職場にはお菓子を送り、異動されて渡さない方にはソーシャルギフトを送ろうと思います。
異動になった後輩にはLINEギフトで1000円のお菓子を送ったのですが、先輩や上司にはLINEギフトって失礼ですよね…?

LINEギフトだとアンリシャルパンティエなどのおいしそうなお菓子があるのですが、内祝いのサイトだと無難そうなのしかなくて💦
喜んでくれそうなお菓子をとるか、熨斗をつけて宅配便でしっかりと送れる方をとるか…皆さんだったらどうされますか?

コメント

ゆちゃぴ

LINEギフトだったらこれにしようと思ってます!

ゆちゃぴ

熨斗がつけられるお菓子だとこんな感じです!

ママリ

アンリシャルパンティエも内祝いで送れると思いますが…

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうなんですか😭??
    値段的に1000円台のが見当たらなくて😭

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

すみません💦
    ¥1,000台でお探しだったんですね💦
    ¥1,200くらいならあるかもしれませんが、¥1,000ピッタリはなかなかないかもしれないですね…

• 4月11日