※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_yu2
家事・料理

おはようございます(*^ω^*)最近つわりが酷く嘔吐ばかりで肌荒れが酷くて…

おはようございます(*^ω^*)

最近つわりが酷く嘔吐ばかりで肌荒れが酷くて少しでも栄養ある物を取り入れようと思いスムージーを朝一飲もうかなと思っています!

子供も野菜嫌いなので野菜をいれたスムージーしようと思い調べてみた所ほうれん草や小松菜、人参をいれてるスムージーを拝見しましたが、味的に果物入れたら小松菜とかの味は消えますか?

一度も試した事がないので子供が飲めて野菜も取れるスムージーメニュー良かったら教えて下さい(^∇^)

コメント

yurie

うちは子どもはいないのですが、昨日グリーンスムージーを作ったばっかりなのでコメントさせてもらいます😊
昨日は小松菜2分の1株、りんご半分、バナナ半分、プレーンヨーグルトをカレースプーン2杯分に水を少しで作りましたが、甘くて、全く小松菜の味はしませんでしたよ👍
ただ、これだと色はかなり緑になるので、うちの旦那さんは少し嫌がり、旦那さんの分は小松菜を少し少なめにしたら、色も味も全く気にならなかったです✨
人参は私も今度挑戦してみようと思ってます🥕

れれれ

ほうれん草、バナナ、きなこ、豆乳、冷凍ブルーベリー、はちみつがオススメです✨

旦那のは、ほうれん草を抜かさないと色的に苦手だそうです💦
それか、バナナを多めにすると飲みます!
ちなみに調理師と食育インストラクターの資格を持っているので栄養バランスはこのレシピが最強です(*´˘`*)♡

yu_yu2

お返事遅くなりましたm(_ _)m
早速試してみます(*^_^*)
ありがとうございました( ´∀`)