※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理が5日遅れ、検査薬は陰性。出血続きで体調不良あり。同様の経験をした方いますか?話を聞きたいです。

産後2ヶ月して生理が開始して、今は産後8ヶ月です。
生理が5日遅れててなんとなくムカムカしてたりもしたので9日に検査薬を使いましたが、結果は陰性。
次の日の10日に生理が来ました。
11日も出血は続き、午後から寒気,吐き気,怠さ,震え,下腹部痛,眠気,ムカムカ、微熱があり、昨日は陰性だったけど本当は…!?なんて思ったりもしていて

1人目妊娠の時は出血もなく悪阻でげっそり痩せてしまい妊娠だと分かりました。

このような経験をした方いらっしゃいませんか??
お話聞かせて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

2人目の現在の妊娠は出血はありませんでしたが、異様な船酔いのような吐き気、喉の痛み、眠気、眩暈があり、生理予定日から1週間後に検査するも陰性😅

その後2週間経っても良くならず、再度検査薬を使用したところ陽性でした‼︎

私も産後2ヶ月から生理がきてました‼︎

もう少し時間をおいて、検査してみるといいとわたしは思います‼︎

• M

M

ありがとうございます😊

体温がゆっくりとあがだてきたので様子みて来週も同じようだったら検査してみます🍀*゜

• 4月10日