※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
雑談・つぶやき

息子が保育園転園してから1年が経ち年長さんになりました!年長になり担…

息子が保育園転園してから1年が経ち年長さんになりました!
私が育休中の為いつも9〜16時で保育園お世話になってます。
年長になり担任も変わって息子が大好きな先生だったので良かったぁと思ったのですが、、、
今日家の工事の関係で9時には家にいないといけなくて8:30くらいに保育園に送って行きました!
するとお迎えの時に今日早くくるって聞いてましたっけ?と言われ、あぁ特に言ってませんでした。すみません。って言ったら
お仕事してる人は良いんですけどね、お休みで家にいる方は9時からなので〜と言われ、、、
今まで9時前に行ったこともあったのになぜ今までの担任は言ってくれなかったのかなぁとか
なんかどうせ育休で家にいるんだからと(←絶対思ってないけど笑)言われているようでモヤモヤしました
生理前ってちょっとした事でモヤモヤしたり、イライラしたりほんと自分がめんどくさいです。

コメント