※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
お仕事

社長の娘の入学式で内祝いを渡すために会社に来るよう言われたが、子どもが熱で倒れているため断った。要返送か悩んでいる。

私の会社の社長の娘さんが入学式だったみたいで内祝いを社内で渡したいから会社のほうに来れないかと言われました。
内祝いということで生菓子系なので日持ちしないのはわかってましたが、子どもが先週から発熱しててずっと39~40度台の熱を出してて食事もまともに取れないくらいにフラフラなので今日会社を休んで看病してるの知ってるのに、なんで会社の方に来れないのかって聞いてきたのか謎で😮‍💨
自宅から会社までは車で早くても30分くらいです
結局子どもが熱高くてぐったりしてるのでお断りしたのですが、無理させてでも取りに行った方がよかったんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら行きません。
お菓子なんかより子どもの体調優先なのは当たり前だと思いますが😅

• あすか

あすか

そうですよね( ᐪ ᐪ )
    なんで社長もそんなこと聞いてきたのか不思議で仕方なくて...

• 4月10日