※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチママ
子育て・グッズ

夫が私の母乳を料理に使って食べていることに違和感を感じています。他の人の意見を聞きたいです。

気持ち悪い質問かもしれませんがよろしくお願いします。夫の感覚は変でしょうか?
夫が、私が搾乳した母乳を料理に使っていました…。

搾乳した母乳を赤ちゃんに哺乳瓶であげているのですが、飲みむらが激しく、かなり余ってしまうことがあります。
その度にもったいないねー。と言いながら捨てていました。
昨日オムライスを夫が作ってくれたのですが、2皿あって、「こっちは母乳入りだよ」と言われました。

キモーーーッ!てなって、私は母乳が入っていない方を食べたのですが、旦那は母乳入りのオムライスをモリモリ食べました。

感覚的にめちゃくちゃ気持ち悪いと思ったのですが、赤ちゃんでも飲めるし栄養もあるし、家族なんだから感染症云々は関係ないし、何がダメなの?と言われてダメな理由は思い浮かびませんでした。
でも、よその奥さんが母乳入りの料理振る舞ってきたらキモくない?と聞いたら それはそう、と言っていました。

みなさんはこんな経験……………ないですよね……
ないとは思うのですが、どう思いますか?(笑)
夫の感覚変ですよね???
みなさんの旦那さんは、みなさんの母乳入りの料理、食べることできそうですか?

友達には夫を変に思われたくなくて聞けないので教えてください。

キモいキモいと本人に既に散々伝えてあるので、辛辣なコメントではなくお手柔らかにお願いします。(笑)

コメント

はじめてのママリ

母乳は血液なので、ママの血液入りのオムライスは
ちょっと、というか、かなりひきますね😂

母乳という漢字で、ミルク🥛と同じと思ったのかな…?🐄

はじめてのママリ🔰

お〜〜〜

強烈ですね😂笑

はじめてのママリ🔰りんご

おぉ…母乳を料理に入れるとは考えたことなかったです😨💦💦
お願い食べて‼︎って言ったらうちの旦那は食べてくれるかもしれませんww😭
でも自分は食べたくないですww😂

ままり

おぉ、、😰ってなりました(笑

はじめてのママリ🔰

え、無理です😂
嫌いになるし離婚もよぎるレベル💦
母乳を料理に使うとゆう発想すらしたことありません💦
粉ミルクならまだしも母乳となると話は別とゆうか…

はじめてのママリ🔰

キモイかキモくないかで言われたらキモイです😂😂

旦那さん的には牛乳間隔なんですかね笑笑

はじめてのママリ🔰

モチママさんと同じ感覚です😅
赤ちゃんが飲める=家族も飲めるではないからですね…
体液ですから…

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は授乳中に赤ちゃんが口を離してしまってたまたまピューっと出てるのを見るのもNGですし、お風呂で温まってじんわり滲んでるのももちろんNGです🤣

なので旦那は絶対食べられないですね🥹

はじめてのママリ

ごめんなさい、笑ってしまいました笑
最初は余ったものを赤ちゃんの離乳食に混ぜたのかな?まあ…確かに…なるほど。と読ませて貰っていましたが、あっ大人が食べる料理ね?!?!
と目が飛びでました😹笑

わたしは食べたいとは思わないです
旦那が言ってたら、ヒェーーー!ってなります笑
でも、なんだろう本当に気持ち悪いと言う感覚ではなくて、オイオイって突っ込みたくなるキモさです😳
モチママさんの感覚は正しいと思います😭

新米まま🔰

すごいですね。笑
私も自分のでも無理です!主人も無理と思います。笑

母乳って、他の方もおっしゃられてますが血液なので…あと以前なにかで読んだのですが大人が飲むと身体を壊すとかあった気がするのでちゃんと調べて見たほうがいいかもです(ご主人へ笑)

ビール

多分うちは食べれないだろうと思いますが、私はあまりそういうので引いたりしないタイプなので、面白いな‼️🤣と笑って済ませれますww

旦那さんは牛乳だと思われてるのかな😇
うわー私の血飲んでるわ🥹…と血だという事を説明したらやめるんじゃないですかね😂

はじめてのママリ🔰

すごい感覚ですね‥そういうのに興味あったのかな‥

はじめてのママリ

端的に言ってやべーやつですね!笑
中々人の分泌液食べようとは思わない…カニバリズムに通ずるものがあります。
気持ち悪くて興味深いです。
ちなみに大人が飲むと腹壊すというのは牛乳でお腹壊す人とかでない限り大丈夫らしいです。
食べちゃいたいくらい好き、を実践できる人は中々稀有です。いや〜人類…色んな人がいますね〜。
夫がやったら…うーん込み上げる吐き気を抑えるのに苦労するでしょうねえ…。

ダイエット頑張ります。

面白い旦那さんだなと思います🤣🤣
母乳の子供用のレシピもあるしどうなんでしょう🤣🤣

ママリ🔰

引いちゃいました…(笑)
うちの夫は無理じゃないかな?と思います(笑)

母乳を料理に使うという発想自体なかったので…中々斬新な発想でしたね😅
勿体無いからとご主人なりに使い道を考えたのでしょうが…わざわざ言わないで欲しかったですね💦

くろすけ

そういう癖なのかと思ってしまいました🥺
うちの旦那は多分食べないですね💦

はじめてのママリ🔰

こっちは母乳入りだよのパワーワードが強烈すぎて笑いました😂
シンプルに味はどうだったのか、牛乳みたいに卵はフワフワになったのかとっても気になります🤣

きなこぱん

私は無理ですが友達の旦那とかは母乳飲みたいと言って飲んでる人もいるので本当に牛乳の感覚なのかもしれませんね💦