※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉弟が元夫にそっくりで驚いています。似ているけれど双子ではないそうで、性格や好みは真逆だそうです。同じような経験をした方いますか?

姉弟なんですが2人揃って元夫そっくりの顔です💦

きょうだいって全然顔が違うと聞いた事があり
私も姉と全然顔が違いますしそういうもんだと思ってたんですが
うちの子2人はどこ行ってもそっくり!と言われるくらい似てるんですが双子じゃないのにこんなに似るんですね💦

私からしたら2人は似てないように思いますが
はたから見たらそっくりらしいです💦

おなじようなそっくりなきょうだい育ててる人いますか?☺️

因みに性格や好みは真逆ですが顔は一重か二重の違い以外はおなじらしいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似てるって言われます💦
産まれた時は誰もがちがう顔してるね〜って言ってたのに、下の子が大きくなるにつれてどんどん似てきます…💦

はじめてのママリ🔰

うちは兄妹の3歳差ですが、生まれた時から今もそっくりですよ〜🤣
iPhoneも人物の認識間違えたりしてます(笑)

み

妹の家がそうです💦
姪っ子2人とも義理の弟に似てます!
性格は真逆のようですが、全く同じ顔です。

我が家は下の子が1歳までは上の子の1歳の時とそっくりでしたが、下の子が3歳の今は上の子が完全に夫の顔、下の子は私の顔に似てます😅
夫と私が元々顔が似てると言われるので(二重か一重かと丸顔か面長きの違い😂)、しょうがないかもしれないですが😂