※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月と、3歳の子連れディズニーシーについて、教えてください!ディ…

1歳10ヶ月と、3歳の子連れディズニーシーについて、教えてください!
ディズニー初心者です😭

泊まりで行こうと思ってるのですが、セレブレーションホテルは可愛くて2万5000円程度で安く泊まれていいなと思うんですが、車で少し距離がありますよね!
その点、ミラコスタは、疲れたらそのまますぐにホテルに戻れて、またパークに行ったりできるので、悩んでいます。こちらは、6万5000円。
まだ、子供たちも小さいしミラコスタもったいないかなぁなんて思ってます🤣👍
安く泊まって、その分たくさんお土産とか食事に使おうかなぁなんて、、ホテル迷子です笑
どちらがいいと思いますか😂??

あと、ミラコスタホテルどんなところが魅力か、たくさんしりたいです!
あと、セレブレーションホテルに泊まったことある方も、特に不便はなかったよ!安いのにここが良かったよ!など、どんなことでも良いので教えて欲しいです♫

コメント

りんりん

どちらも泊まったことがあります!
子どもがまだ産まれていないときですが、子どもがいる今なら迷わずミラコスタを選びます!
パークに行ったりきたりも用意ですし、何より小さい子がいると親のが子どもよりパークで遊ぶのは疲れると思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    やっぱりミラコスタ魅力的ですよね😆🌸
    ミラコスタ寄りになってきました!!

• 4月10日
  • りんりん

りんりん

ミラコスタはホテルの雰囲気も素敵なので、いるだけでワクワクします!
    セレブレーションホテルもお部屋もロビーも可愛いので、素敵ですがお子さんがもう少し大きくなって、移動に不便さがなくなってからても良いかもしれません🎵

素敵な時間が過ごせますように✨

• 4月10日
あやん

ミラコスタ選びます😊
うちは小さいからこそちょっと休憩って感じでホテルで休める
大きくなったら体力つくかと思うので1日パークで遊んで寝る為にホテルにしようかと思ってます!

ミラコスタのいい所は
アメニティが可愛い(今ならホテル限定のエコバッグ貰えます)
部屋によってはパークの中見えたりショーチラ見できる
反対側だとグリーティングしてるキャラクター見えるかも
貧乏くさいかもですが😂パークに近いので雰囲気だけで十分楽しめます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    良いところも教えて頂き参考になりました😆🌸
    パーク近いの本当特権ですよね💓

• 4月10日
初めてのママリ

私も小さいうちはミラコスタ派です!
お昼寝でホテルに帰れますし、1時間寝てまた、出動!!も楽です☺️
セレブレーションだとそれが苦痛でしかないので💦

セレブレーションは少し大きい方が写真にも上手く収まってくれて雰囲気も楽しめます✨

えるさちゃん🍊

うちも同じ考えで安く済ませました👍
子供たちが大きくなったら覚えてるだろうし、その分お金もかかるけど記憶に残ってくれたほうがいいかなと思ってます😊