※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ココロ・悩み

子供の習い事の女の子が嫌いでイライラしています。振る舞いに不快感を覚え、息子も影響を受けているようです。この状況に対して、私は変ですか?

子供の習い事の四年生の女の子👧🏻がめっちゃ嫌いです。
親とは結構仲良しなんですが、その子はめっちゃきつくて私が鞄を下に置くと「やば!下に鞄置くなんか考えられへん。汚」とかその子のお母さんに集合時間⭕️時であってたやんな?って聞くとその子が「全然話聞いてないやん!時間あってるし」って横から突っ込んできたり、子供達でみんなで遊ぶ時に息子はその子の一つ下なんですが女だけで遊ぼーー。(息子だけ男1人)で男はあっちいけ☜嫌いやから!とか息子に言ってきたりみんなで遊んでて息子は楽しくなさそうで💦💦
思い出したらイライラしてきて!
イライラする私へんですか?

コメント

女の子やばいですね😅

そう言う感じのお子さんだとママのことまで嫌いになりそうなんですが⤵︎⤵︎😔
息子君だけ仲間はずれにしてやな感じですし😵‍💫

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊そうなりそうです😹💦しんどいです🥺

• 4月10日

嫌ですね
イライラして当たり前です😅
その子の親とよく仲良くできるなって思ってしまいました💦

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊当たり前なら良かったです😹私が変なのかと思いました。。。

• 4月10日

それに対して、お母さんは何も言わないんですかね?💦
家でお母さんもそんなこと言ってるんじゃないかと思ってしまいます…😭
親子共々、距離置きたいです。

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊私も限界をきて、男はあっちいけ!って内容に対してお母さんに普通にラインをしたら謝ってこられて娘にもラインで謝りいれるように伝えとく。って感じで😱😱何か距離こっちから置いてしまいそうです😹

• 4月10日
ママリ

それは嫌になりますよ!
そんな事ばっかいってたらまわりにだれもいなくなっちゃうよ?て言いたいですね

親子ともども距離置きます🤔

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊ですよね、、、私も付き合うのがしんどくて😂😂🙏🏻
    距離どうやって置いていったらいいでしょうか?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

習い事以外は必要最低限でいいかと💦
    あいさつはちゃんとしてれば😵

自分の子供が傷つくのは嫌です💦
    傷つく必要がない事に傷つくのは😰

同じような事が学べて違う習い事教室は行けないんでしょうか??

• 4月10日
ままり

『もうちょっと言い方気をつけよ〜!』ってその子の親いてもその場でその子に注意していいと思います😩

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊親も注意しなくて笑ってます🤣🤣🤣

• 4月10日