※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

大阪、神戸の方に質問です。来週息子の行きたがっている海遊館に行こう…

大阪、神戸の方に質問です。
来週息子の行きたがっている海遊館に行こうと思っています。
周辺で子供を連れて泊まりやすいホテルありますか?
まだUSJは早いかなって思っています。
翌日は娘の行きたい神戸アンパンマンミュージアムを考えています。
また近辺で子供が喜ぶところを教えていただけると嬉しいです。

コメント

日月

翌日アンパンマンに行くのであれば、神戸のホテルはどうでしょうか😊
ポートピアホテルやメリケンパークオリエンタルホテルあたりだと、移動にも便利です。
先日は、ホテルクラウンパレス神戸を利用しました。アンパンマンミュージアムまで子どもたちも歩いて行けました。
泊まるだけなら良かったですが、結構古い感じだったので、気にされるならウェルカムベビーのホテルを探されるのが良いと思います。

• hana

hana

沢山教えてくださりありがとうございます😆
    初め宿泊は神戸を考えていたのですがまだ大阪は対象のようだったので今更ですが旅行支援を利用したくて大阪に宿泊を考えているんです。
    次回神戸に宿泊の際は利用させて頂きます。

• 4月10日
あき

ホテルは知らないくて申し訳ないのですが、海遊館のすぐ近くにレゴラントがあるので、海遊館で時間があまったら、行かれてもいいかなぁと思いました♪
アンパンマンミュージアムは、周辺でも観覧車とか色々遊べるので、そこで一日すごせそうですが、神戸動物園も、普通の動物園とは一味違うし、雨でも大丈夫なので、オススメです♪

あとは、キッズプラザ、キドキド、キッザニア、ニフレル(万博公園)なんかも遊び場としてはオススメです♪

• hana

hana

沢山教えてくださりありがとうございます😆
    久々の旅行で全てが新鮮で楽しみです!!
    海遊館の近くにレゴランドが出来てるんですね!どれもわんぱくボーイが大喜びしそうなものばかりで時間の許す限り遊びに行きたいと思います😍

• 4月10日
  • あき

あき

楽しんで来てください♪

• 4月10日