※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

茶おりが続き、高温期12日目にピンクぽいおりものが出た。着床出血か、リセットかわからず不安。

普段茶おり出てその後生理になる方に質問です!
妊娠した時も茶おりあってそれが着床出血でしたか?🥺

いつも2.3日茶おりが続きその後リセットの流れです。
今日高温期12日目で朝によく確認しないと分からない程度でしたがピンクぽいおりものがありました😢
またリセットかと思いますが、少しでも希望を持ちたく質問してみました。

コメント

なにぬ

何もなかったです!🙌🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり何もない方が多いですよね😂
    今回はリセット待ちます😞

    • 4月10日
  • なにぬ

    なにぬ

    着床出血は起こる人の方がかなり少ないですからね😢
    なんとも言えませんが…

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂😂
    今回もガッツリ生理前の症状になってきてるので多分リセットです。。
    なかなか難しいですね。

    • 4月10日