※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

この人はモテないなって思ったことありますか?笑ただの悪口なので苦手な…

この人はモテないな
って思ったことありますか?笑

ただの悪口なので苦手な方はスルーしてください🥹笑

友達がある男性に私を紹介して欲しいと頼まれ、連絡先を交換し、後日食事に行きました。
その日はたまたま私の誕生日の前日で、相手も知っていました。

まずエアコンの壊れたジムニー(軽)でお迎え。
真夏で窓全開にして走行してました。
それでも暑く、この車エアコン壊れてるんだよね〜と言いながら男性がつまみを捻った途端、白い埃がぶわっ!と顔に吹きかかりました。
私なら100%レンタカーで迎え行く。

連れて行かれたお店がハンバーガー屋さん。
面識はありましたがまともに話したことは無く、初デートで...
大きい口開けて、口周りも手も汚れそうな食べにくいハンバーガー屋は無いなと思いました🍔
私なら候補いくつか用意して決めてもらう。

お会計は100円単位で割り勘。
20円はいいよ〜、明日誕生日だしね!とのこと。
友達でもランチ奢ってくれたけど🤷‍♀️

そのあとドライブ。
途中お腹痛くて、今日生理でお腹痛くて...と言うと、そういう恥ずかしいこと言わないのー!もう、トイレ行きたくなったら早めに言うんだよ!
...は???私、下痢でお腹痛くてって言ったか??
生理痛ってトイレ行けば治ると思ってる?

好きなタイプの話になった時は、モデル体型の子!と言ってました。
鏡見て言え🤗

私はこの方のこともちろん気にもなってませんでした。
友達が1回でいいから行ってあげてと言うので、嫌いでも無いし行っただけです。
狙ってる女に対してこれか?と、モテないなって思いました。笑

そういうエピソード聞かせてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

その男ないですね笑

私は元カレなのですが、
定期的にアカペラで歌ってるラブソング(愛を込めて花束をが一番頭に残ってる)を送ってきててそれがキモすぎて
別れを告げたら
絶対嫌だ、そんなの未練たらたらタラバガニだよ。もしこれでちょっとでも笑顔になれたら考え直して。って言われた事ですね。
未練たらたらタラバガニにのせいで未だにタラバガニ嫌いですわ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、爆笑してしまいました😂😂
    タラバガニ私も嫌いになりそう😂😂(笑)

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時めちゃくちゃ腹たってきましたもん🤣🤣
    未だに思い出すから
    インパクト的には満点です💯

ようこそ未練たらたらタラバガニワールドへ🙃

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

定期的にアカペラでラブソング送る話が一番やばいのにタラバガニのパンチ強すぎて🤣
    今は笑えますが当時は真顔だったんじゃないでしょうか😂笑

• 4月11日
R

主人と付き合い始め(21歳)の時の話です。主人とは小中の同級生。その頃の主人は背高くてヒョロヒョロしてました。でも社会人(向こうは高卒)になってから激太り背が高いのでデブ!!って感じにはなってませんが学生時代からは1回り2回りも大きくなっていました。

主人と私は別クラスだったのですが、ちょうどその日中学の各クラス数名ずつが偶然同じ居酒屋で飲んでいました。途中で向こうのメンバーがこっちに来たりしてごちゃ混ぜで飲む感じになりました。

その時同級生(主人と仲が良かった男)が私に「〇〇めっちゃ太ったけど良いの?正直あれと(そういうこと)できるの?」って言われてすごい不快になりました
そいつなんて学生時代からぽっちゃりだし顔浮腫んでるし、そのくせにチャラ男気取りな服やアクセサリー、言動してて嫌いでした笑 大学行ってからデビューもしてさらにむくみがひどくなってました笑 性格も良くないし、ましてや学生時代1回も同じクラスになったことがないのでほとんど喋ったこともないやつにいきなりこんなこと言われてムカつきましたし、いつまでもコイツはモテないだろうなーと思いました🤣(学生時代もコイツのこと好きって言う女の子誰もいなかったし笑)

• ママリ

ママリ

人を不快にさせるプロですね!
    セクハラだし、そういう話したくてしょうがないんだろうな、下心の塊なんだな、近付かないで欲しいなって思いますね🤮
    一緒にいるだけで自分の価値まで下がりそうなので話しかけないで欲しいやつですね🖕

• 4月11日