※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
雑談・つぶやき

21週入ったのにまだ1週間に一度は吐いてる気持ち悪くて眠れない…今年入…

21週入ったのにまだ1週間に一度は吐いてる
気持ち悪くて眠れない…

今年入って固形物ありでは吐いてなかったのに、さっきおもっきり吐いちゃった…
お粥と漬物しか晩ごはん食べなかったから楽に吐けたけどキツイ…

ピークは越えたけど、なんで???
まだおさまってくれないの(T_T)
産むまでつわりのタイプなのかな…

つわりのない人、心の底からうらやましい…
はぁーーー…

コメント

ゆうか

おはようございます!
3人目妊娠中です✨
悪阻しんどいですよね😢
私も3人とも酷くて、1人目は12キロ痩せ産むまで悪阻がありました😥
今回もピークは過ぎたもののまだあるので、7キロ減った体重が戻っていなくて・・・
お互いしんどいですが、赤ちゃんのため頑張って乗り切りましょうね✨

• まっしゅ

まっしゅ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(;o;)

今年に入って胃が空っぽのときかお茶飲んだ時にしか吐かなくなってたので、
    もう吐きつわりも終わりかなー♪なんて思ってたところへ、
    おもっきり固形物吐いてしまって落ち込んでおりました(;o;)

ゆうかさんは二人のママさんで、更に三人め妊娠中なんですね!
    同じ週数ですね!
    すごく心強いコメントありがとうございます😭

体重減ったままだと出産大変なんでしょうか💦
    私はケトンが出たりはしましたが、減ることはなかったんでとにかく我慢の日々でした💨
    今やっと元体重+1.5キロ増えました…

ここまできたらもう産むまでつわりと腹をくくって乗り越えたいと思います!

胎動も強くなってきたのが励みになります😄

• 1月22日
  • ゆうか

ゆうか

いえいえ😊
    あまりに体重が増えないのも、赤ちゃんの体重が増えないとかあるみたいで心配ですよね💦
    でも、体重増加も気にしなきゃいけないし・・・
    悪阻もあるし、行動も制限されるけど赤ちゃんのためなら頑張れちゃいますね( *´艸`)

私も産むまで悪阻と付き合うつもりです😅
    産んだ瞬間嘘みたいになくなるし、産後美味しい物たくさん食べましょうね😉👍
    寒いので暖かくして下さいね❤

• 1月22日