コメント
ゆうか
おはようございます!
3人目妊娠中です✨
悪阻しんどいですよね😢
私も3人とも酷くて、1人目は12キロ痩せ産むまで悪阻がありました😥
今回もピークは過ぎたもののまだあるので、7キロ減った体重が戻っていなくて・・・
お互いしんどいですが、赤ちゃんのため頑張って乗り切りましょうね✨
ゆうか
おはようございます!
3人目妊娠中です✨
悪阻しんどいですよね😢
私も3人とも酷くて、1人目は12キロ痩せ産むまで悪阻がありました😥
今回もピークは過ぎたもののまだあるので、7キロ減った体重が戻っていなくて・・・
お互いしんどいですが、赤ちゃんのため頑張って乗り切りましょうね✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
マイホーム楽しみすぎ! 乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨ なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆 もうちょっとしたら、退去の挨拶…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まっしゅ
こんなつぶやきにコメントありがとうございます(;o;)
今年に入って胃が空っぽのときかお茶飲んだ時にしか吐かなくなってたので、
もう吐きつわりも終わりかなー♪なんて思ってたところへ、
おもっきり固形物吐いてしまって落ち込んでおりました(;o;)
ゆうかさんは二人のママさんで、更に三人め妊娠中なんですね!
同じ週数ですね!
すごく心強いコメントありがとうございます😭
体重減ったままだと出産大変なんでしょうか💦
私はケトンが出たりはしましたが、減ることはなかったんでとにかく我慢の日々でした💨
今やっと元体重+1.5キロ増えました…
ここまできたらもう産むまでつわりと腹をくくって乗り越えたいと思います!
胎動も強くなってきたのが励みになります😄
ゆうか
いえいえ😊
あまりに体重が増えないのも、赤ちゃんの体重が増えないとかあるみたいで心配ですよね💦
でも、体重増加も気にしなきゃいけないし・・・
悪阻もあるし、行動も制限されるけど赤ちゃんのためなら頑張れちゃいますね( *´艸`)
私も産むまで悪阻と付き合うつもりです😅
産んだ瞬間嘘みたいになくなるし、産後美味しい物たくさん食べましょうね😉👍
寒いので暖かくして下さいね❤