※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊活

高温期13日目で妊娠検査薬が陰性。症状は吐き気や痛みあり。2回の経験から妊娠感じて検査し、うっすら陽性。可能性は?

質問すみません。
今日で高温期13日目になると思うのですが、(基礎体温から予想)
朝妊娠検査薬をすると、真っ白陰性でした。
胸の痛みもあるし、最近吐き気が度々あり、電子タバコも少し吸うと気持ち悪くなって吸えません。
夜になると熱っぽくて下腹部の痛みもあります。
妊娠の経験は2回あります。その時もなんとなく妊娠してるのが分かりました。
なので今回もしてると思い、もしかしたらとおもって
朝やった検査薬をみてみるとうっすら陽性が出ていました
時間もたっていますし、可能性としては
ありえないですよね?

コメント

めろちゃん

基礎体温はこちらになります。

ポリポリ

線見えます!可能ゼロじゃないと思いますよ☺️

  • めろちゃん

    めろちゃん

    本当ですか😭
    期待してもいいですかね😳

    • 4月10日