※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

娘の靴は15cm。16cmか15.5cmを買うか迷っている。試し履きした16cmは少し大きく感じた。どちらもニューバランス。

娘の靴が15cmです。小さくなった訳ではないですが、もう一足買おうと思ってます🙋‍♀️
この場合16cm買いますか?15.5cm買いますか?
ちなみに持ってる靴も買い足そうと思ってる靴もどちらもニューバランスです!👟

昨日16cm試し履きしたら少しでかい気もして😣
けど閉店間際で結構バタバタでしっかり見れてないのが本音です😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

15.5ですかね🥹
もう一度店舗に行って
ピッタリの方にします😆
大人だとちょっと大きくても
いいやってなったりしますが
子どもはジャストサイズじゃないと怖いので😖

  • はっぴー

    はっぴー


    下に返信しちゃいました😣💦

    • 4月10日
deleted user

この前それで失敗して、0.5きざみで買い直しました😅

  • はっぴー

    はっぴー


    足のサイズを測ったら14.5か15cmあたりだったので15.5cmでもよさそうですよね🥲

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私もニューバランスでした!16でいいかな〜と買ったら、本当に大きく、走ったら危ないなと感じ買い直しました。今のが小さくなったわけではないなら15.5がいいと思います😀

    • 4月10日
はっぴー

コメントありがとうございます☻

新生児がおり、中々家から出れないのでもうネットでポチっちゃおっかなーと思っているところでした😂🥹

15cmが小さくなったわけではないので15.5cmでもいけそうですよね😣

足のサイズを測ったら14.5か15cmあたりでした😣🥹🥹