※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近恋愛したいけど、恋愛的な経験がない。毎日恋愛系の夢見る。旦那は好きだけど恋愛感情ではない。将来恋愛できないかと思うと寂しい。

最近すごく恋愛したいなぁ最近ドキドキするような経験してないなぁと思ってしまいます。
ほぼ毎日恋愛系の夢を見てしまうくらいです😂

旦那のことは好きですが恋愛的な意味ではないです…。

時々、もうこの先も恋愛することもないのかと思うとなんだか寂しいというか虚しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります…。
何というか…、めっちゃわかります!笑

ドキドキしたり、彼のためにおしゃれしたり、、、みたいなの懐かしいですし、戻りたいです…。
結婚したい、子ども欲しいとか言ってた時がまじで懐かしいですし、楽しかったです💦
結婚はもう少し遅くても良かったのかな〜とか思ってしまってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです😭
    付き合う前の駆け引きみたいな一番楽しい時。その感じの頃に戻りたいです笑
    でも子供がは大好きで大事なので今の旦那じゃないと生まれなかったんだよなぁとか思ったり…😅

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもめっちゃ分かります!
    わたしは、旦那は生涯必要な人だけど、ときめく恋愛対象ではないです、付き合った頃から…笑

女に戻りたいですよね
    おっぱい丸出しで寝てたら、
    実母に100年の恋もさめるわって言われて、あー、もう女として終わってるのか…と思いました笑

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥹🥹
私は、旦那が初めての彼だったので余計にもっと他の人とも恋愛してみたかったな〜と思ってしまって😂
ドキドキしたくて、恋愛ドラマとか見まくってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、でも何人目でもあの元彼と結婚してたらどうなってたかなぁとか考えちゃうと思います😭
    わかります!漫画とかも見まくります😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私も何人目でもなってたと思います🥺💦漫画わかります🥲💓わたしも読んでます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

スポーツ選手わかります🥺!
羽生くんとか大谷選手とか時の人に影響されまくりです😂笑