※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ららぽーとの通路でウォーターサーバー契約できる店は、ホームページで確認できますか?

上手く伝えられないのですが

ららぽーとの通路でウォーターサーバー契約できたりする店?みたいなのはホームページで今日はこの会社がありますよっての載ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

「ウォーターサーバー 特設ブース」で検索すると、この業者がブース開設状況について載せているのが確認できました。
ですが、アクアクララなど大手はほとんど情報を載せていないようですね…

また、イオンモールやららぽーとなどの公式サイトのイベント情報、催事情報を参照しましたが、業者の特設ブースについての情報はない所が多いようです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて下さりありがとうございます!!😭😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くと必ず携帯電話やウォーターサーバーやら何やらのブースがあるのに、確かにどこにも載ってない気がする…!と興味をそそられたので、こちらこそありがとうございました😉

• 4月10日