※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka🌻
妊娠・出産

一人目の出産は予定日に、二人目も予定日頃に産みたいです。

一人目を出産予定日ちょうど頃に産んだ方、二人目は何週何日で産まれましたか?
一人目は予定日ピッタリに産まれてきてくれましたが、二人目も予定日頃に産みたいです🙂

コメント

りんご

1人目は予定日ぴったり、2人目は10が早かったです😚

• yuka🌻

yuka🌻

ありがとうございます!二人目は結構早かったんですね😊予定日10日前くらいに旦那が立ち会えない日があるので今からドキドキです😂

• 4月10日
  • りんご

りんご

2日前の検診ではまだまだって言われてたので、私も油断してました🤣
    いきなり来て、そのまま生まれました(笑)

• 4月10日
やま

1人目予定日ぴったり、2人目は38w6dでした!😂

予定日まで持つと思ってたので、心の準備全然してなくて焦りました😂

• yuka🌻

yuka🌻

ありがとうございます!早かったんですね!心の準備できてないとめちゃくちゃ焦りますね😭二人目は早く産まれるかもって準備はしておこうと思います!

• 4月10日
はじめてのママリ

1人目も2人目も予定日ピッタリでした!😳

• yuka🌻

yuka🌻

ありがとうございます!
    2人とも予定日ピッタリとは!😳時間に正確なベビーちゃん達で可愛いですね💓私も予定日頃に産まれてほしいです☺️

• 4月10日

1人目予定日ぴったり、2人目2週間早かったです!

• yuka🌻

yuka🌻

ありがとうございます!
    2週間も早かったんですね!どうなるか今からドキドキです🥺

• 4月10日

退会ユーザー

母子共に健康でお産が終わりますように…💐♡ 頑張ってください🫶‼︎

• 4月10日