※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と寝室をわけたいのですが、子供と一緒に寝たいと言います。(しか…

旦那と寝室をわけたいのですが、
子供と一緒に寝たいと言います。(しかし寝かしつけはしたくなく、寝てる状態の子供に添い寝したいだけ、子供が夜中泣いたら眠いから、ママが世話してよです。)
子供はパパと2人は嫌だと言います。

寝室を分けたい理由は
家事、育児を全くしない
癇癪が激しい子供のことでたまに相談兼愚痴をこぼすと
「話していて時間の無駄だから話したくない、話しかけるな」と切り捨てるのが理由です。
イラつくので顔も見たくありません。

今日、別室に夫の布団を移動してやりました。
わたし酷い嫁なのかな。

コメント

ぱくぱく

全然酷くないです😇

え、一緒に寝たいのに寝かしつけはしないの????なんなの???って思いました😂☁️☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね。
    すやすや寝た状態で添い寝したいだけって。
    どんだけいいとこどりなのか💦

    別室にしまーす!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがわがままですね…
そりゃ寝室分けられて当然…
離婚や別居になってないだけマシです🥲

時間の無駄?話しかけるな???
わたしなら一緒に住むのも嫌なレベルです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わがままですよね。
    すやすや寝てる状態で添い寝だけしたいって💦

    時間の無駄とか失礼すぎますよね…ほんと💦💦
    子供が独り立ちしたら即離婚するつもりです。

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

全然酷くないと思います!

()の内容だと一緒に寝る資格無しって思っちゃうレベルでムカついちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ()の内容がいいなら、泣かない人形と添い寝でもしといてほしいです。

    ちなみに夫は数ヶ月に1度子供をお風呂に入れてくれるのですが(ちなみに湯船に入れるだけ。洗いはしない)、義実家で俺がお風呂担当なんだ!とかイクメン気取ってて驚きました😳

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

それじゃいてもいなくても変わらないので
一緒に寝たいなら少しは助けになる存在になってね♡♡

って別室に追い出します😊👍
布団が狭くなるだけです🤣💦

deleted user

いや、酷くないです。

戦力外だし、子供もパパと寝たくないなら清々広く寝るためにも追い出します🙌🏻

数ヶ月に一度洗いはしないけど湯船入れるだけでお風呂担当⁉︎ざけんなです🤷🏻‍♀️子供は何もしてくれない人って見破ってますよ。

寝る資格なしです。

ぽんちゃん

旦那の方が超わがままで酷くないですか?

はじめてのママリさん🔰全然悪くないですよ!!!
寝室分けるだけなのがむしろ優しいと感じました笑