※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

1ヶ月過ぎた赤ちゃんが寝かしつけに時間がかかり、イライラしています。この時期の寝かしつけについて、スワドルをしているのになぜか起きてしまうことがあります。

生後1ヶ月過ぎた娘ですが、寝入りの寝かしつけに1時間ほどかかってしまいます。抱っこしたり授乳して寝たと思っておくと起きます。正直かなりイライラします。この時期こんなもんですか?スワドルも着てるのになんで?って思います。

コメント

りんご

なかなか親の思い通りには行かないですよね〜
子育てって本当に自分の忍耐を試されますね💦

置いても起きない子、起きる子、やっぱりその子によりますよ。

• すずち

すずち

本当にイライラしちゃいます😭😭だんだん知恵つい来てたんでしょうか。最初は起きなかったのに😮‍💨どうしたらいいのか…

• 4月10日
  • りんご

りんご

思い通りにならないと思ってたらイライラもしなくなりますよー!
    寝ない時は寝ないんだなって諦めると楽でした🤣

• 4月10日
  • すずち

すずち

そう思えればいいんですよね😭😭自分も寝不足で余裕なくなってしまって😭

• 4月10日
  • りんご

りんご

わかりますー🥲
    私は、今夜はもう寝ない!とか逆に開き直ってスマホでドラマとかみてました〜
    母親の寝てくれ!って焦りは赤ちゃんに伝わって、逆に寝ないんですよね💧

でも今だけですから、ほどほどに頑張りましょうー😍

• 4月10日
  • すずち

すずち

今だけですよね….😭辛い😭けど頑張ります😭

• 4月10日
ゆー🔰

うちも知恵がついてきたのか日中がそんな感じになってきてます
自分が抱くとおっぱいだと思うのか口を開けて暴れます😂
他の人がいたら他の人に抱いてもらったり、抱きながらウロウロしてます

• すずち

すずち

なるほど😂わたしが抱っこするとたしかにおっぱいだと思うのか口開けてます!笑 もう本当にイライラしちゃって😮‍💨

• 4月10日
  • ゆー🔰

ゆー🔰

もう、どうしたいんだ?って思っちゃいますよね😇
    首が座るようになればもうちょっとあやしやすくなるんですかね……

• 4月10日
  • すずち

すずち

うん、本当にどうしたいのか謎です。笑

• 4月10日