※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

新品で買った子どもの靴、みなさんならどのくらいの底の汚れなら交換をお願いしますか?

新品で買った子どもの靴、みなさんならどのくらいの底の汚れなら交換をお願いしますか?

コメント

ママん

軽く茶色がかってるくらいまでなら許容範囲です。あ〜店で試し履きしてたんだろうな〜って思うからです(笑)

• めめ

めめ

少しすり減ってたりしてたらどうですか?

• 4月10日
  • ママん

ママん

減ってるのはちょっとえ〜ってなりますね😅買って時間が経っちゃってたら今から交換は無理かな〜とは思っちゃいますがまだ買ってすぐなら一応お店に確認はしに行きます

• 4月10日
  • めめ

めめ

すり減ってるというか、つま先のゴムの部分が擦ったあとのような感じで。試し履きでそうなったんだとは思うんですが、昨日買ったところなので言うか迷ってて…😭

• 4月10日
  • ママん

ママん

昨日ならまだお店に問い合わせできるんじゃないですかね??

• 4月10日
  • めめ

めめ

そうですね、今日電話してみます!ありがとうございます😊

• 4月10日
ままり

交換の理由にもよりますね…🤔
履いて数回で壊れたとかなら、少し裏が黒くても日付入ったレシートとあわせて持っていきます。(すり減ったりしてたら諦めます)
単純にデザインが気に入らないとかだと外で履いた時点で返品交換はしないかな、と思います!

• めめ

めめ

まだ履いていないのに、底の汚れが目立ってた場合、どのくらいで交換をお願いされるかお聞きしたくて…🙇‍♂️

• 4月10日
  • ままり

ままり

まだ履いていないのですね!
    新品なのに気になるなぁというくらいでしたら、1週間以内くらいならお願いしてみます。
    お店に事前に電話してみても良いかと😊

• 4月10日
  • めめ

めめ

そうですね、ありがとうございます😊電話してみます!

• 4月10日
結優

明らかな不良品じゃない限り、交換はお願いしないと思います。すぐ汚れるので😂

• めめ

めめ

そうですね、確かにすぐに汚れます💦

• 4月10日