※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理予定日前に陰性、後に陽性になった方いますか?生理前不正出血や痛みあり、妊活中。症状続く場合、妊娠の可能性は?

※フライング検査なのは重々承知してます。


生理予定日前に検査薬して陰性からの
生理予定日後に陽性になった方はいらっしゃいますか?😣

私は、平均生理周期27日でそんなに生理が早まったり遅れたりはないのですが
今期は生理予定日5日前から不正出血が1日程度あり、その後腹痛や腰痛があり、
もしかして?と思い
生理予定日3日前でしたが検査薬をしたところ
幻のような薄い線が…
肉眼でようやく見える、、かな、、?レベルです

去年の今頃妊娠からの稽留流産を経験しており、
今期から妊活をゆるっと始めたので
期待と不安が入り混じってます😭


やはり生理2日前で最終行為から約二週間で
こんな感じなら望み薄いでしょうか?


体のだるさ、気持ち悪さ、腰痛、時折腹痛は
未だに続いてます。

コメント

⭐︎

見えますね🤩排卵日がズレているのであればいいですがズレていないとこれは薄いですね😭

  • はな

    はな

    見えますか?😭
    排卵日ばかりは何もしてないから、分からなくて…
    また生理予定日過ぎてからやってみます!

    • 4月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    見えます☺️排卵日ズレてそうですね!これから濃くなるといいですね😌

    • 4月10日
メンマ

私も最初そのくらいの薄さで、徐々に濃くなりました✨
妊娠してるんじゃないかな?と思います!

私も稽留流産経験してます💦
不安ですよね😥育ちますように🫶

  • はな

    はな

    濃くなりましたか!
    まだまだ希望がありますかね…🥺
    生理予定日過ぎてからまた検査薬したいと思います。

    • 4月10日
みー

見えるような気がしますが
2日前でこれなら私はリセット待ちです😂

  • はな

    はな

    血を見るまではわからないですかね…😭
    生理予定日1週間過ぎるまで気長に待ちます

    • 4月10日