※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
産婦人科・小児科

熊本市南区、中央区でおすすめの小児科を教えてください。ささ小児科は予約が取りにくいため、他の小児科も検討中です。

熊本市南区、中央区でおすすめの小児科を教えてください☺️いつも、ささ小児科なんですがなかなか予約がとれないため他の小児科も探しています😌

コメント

htsy

駒木小児科クリニックにいってます!

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます!待ち時間っていつもどのくらいですか☺️?

• 4月10日
  • htsy

htsy

日によるかもです!!アイチケットいれてますか?

• 4月10日
  • おはぎ

おはぎ

アイチケット?入れてないです🥲

• 4月10日
  • htsy

htsy

アイチケットっていうアプリがあるんですが、それを入れると、そこから予約ができます!
    家出る時間などを加味して予約していつもいってます!😶
    土日も空いてるんですが、土日はすぐに午前中埋まったりするんですが、、、

• 4月10日
  • おはぎ

おはぎ

アイチケット早速いれてみます!そんな便利なのがあるんですね😌情報ありがとうございます!助かります🥹

• 4月10日
  • htsy

htsy

便利ですよ〜!!
    使ってみてください😶

• 4月10日
みかん

北野小児科に行ってます☺︎
早口なおじいちゃん先生ですが、的確なので信頼してます。
あと、西区になっちゃうんですが、池沢小児科もオススメです☺︎

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます!北野小児科、池沢小児科チェックしてみます!待ち時間ってどんなでしたか☺️?

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も北野小児科おすすめします!
建物は古いし、おじいちゃん先生は特に愛想がいい感じではないですが、かといって威圧感があるわけでもなく、子供のことをよく考えて診察してくれます☺️
地域?か市?だったか忘れましたが、小児科医会みたいなのの会長をされているそうです☺️

良心的な先生ですよ👍

• おはぎ

おはぎ

北野小児科さんとても良さそうですね♪!子どものことを考えてくれる先生が1番ですよね🥹小児科医会の会長さんなら安心できますね☺️!

• 4月10日
ママリ

平日は職場近くの北野小児科、週末は駒木小児科行ってます😊