※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

男の子のベビー服で可愛いブランド、ショップ知ってる方教えてください👶🏻💓

男の子のベビー服で可愛いブランド、ショップ知ってる方教えてください👶🏻💓

コメント

たこ

王道ですがミキハウスはカラフルで子供の可愛さを引き出すなーと思います☺️💓
子供産まれる前はベージュとか淡色好きだったんで子供にもそういうファッションさせたかったんですが、男の子であまり淡色が似合わず💦
試しに着せた原色カラフルなミキハウスが息子にはどんぴしゃで似合ってました😂🫶

ひ

私の趣味でchampionとかadidas着せてます😄
championはロンパースもたくさんあるので小さいうちから着せてました👌

わんわん

BREEZEかわいいなぁっておもいます!

はじめてのママリ🔰 

私もBREEZE好きです!

ママリ

赤ちゃんの時からずっとラルフローレンばかり着せてます☺️
可愛いけど品があって、デザインもさり気なく凝っていて好きです。

2歳ぐらいになると、親子でお揃いや色違いコーデもできますよー!

はじめてのママリ🔰

プチバトー、ラルフローレン、モンベル、パタゴニア、ノースフェイス、チャンピオン、コンバース好きです!

肌着はプチバトー一択です!
アウターはアウトドアブランドです!

80〜だとビームスとかシップスもあるので、やっと買えるようになりました!!

kitty

H&MとGAPで買ってます!

ママ

皆さんありがとうございます!
聞いたことないのもあったので調べてみます💓💓