※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日イオンでエスカレーターに1人で乗っていたら知らない変な男の人に話…

今日イオンでエスカレーターに1人で乗っていたら知らない変な男の人に話しかけられて怖かったです😨長文です💦

旦那と息子と一緒に行ったんですが、息子は旦那が抱っこ紐してて私がダイソーで買い物すると言うと、旦那が服みたいから先にGU行ってるねと言って別れました。ダイソーで買い物を終えて袋詰めして早くGU行こうと思って早足でエスカレーターに乗ったら、いきなり知らない男に肩を叩かれ、はい?!と言うと真横に並んで「いまダイソーで買い物してましたよね?」と言うしなんか黒い服だったので私はなんかレジ通してない物を持って来てしまったのかなんなのかと思い、咄嗟になんですか?!すいません!と言ってしまったんですが男は「ねえ何買ったの?フフ」ってヘラヘラしてて…そこでやっと、あーやばい人だと思ったんですがエスカレーターなので降りれず😭前後に他の人もいなくて💦
やっとエスカレーター終わって走って逃げたら「えー?ダメ?」と聞こえたんですが無視して旦那のところに行きました💦
旦那とエスカレーター付近にすぐ行ったんですがもう男はいませんでした…
なんか一瞬の出来事だったんですけど長く感じて怖かったです😨

年に1回くらい謎の知らない人に友達のように話しかけられるんですけど…(しまむらとか病院の待合室とかどこでも💦)隙があるように見えてるのかと思うとなんか嫌になりました😫3年前くらいにはよく行くスーパーの駐車場で2回連続同じ変な人に話しかけられて怖くて警察に相談したこともあります😥
こういう経験ある方いますか?

コメント

りん

私もよくあります😅独身時代からあって、旦那にはヤバい人引き寄せるなんかあるんじゃないかと言われたことがあります😂