※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

みなさん大人の服の収納はどうしてますか?小さめ?のウォークインクロー…

みなさん大人の服の収納はどうしてますか?小さめ?のウォークインクローゼットがあるのですが、衣替えをするのが面倒臭く、引き出しタイプの衣類入れに入れようか悩んでます!
収納ボックスはどこで買いましたか?

コメント

あゆ

ウォークインクローゼットに収納してます。そこにスチール棚も入れて全季節の服が収納されてるので衣替えはしなくても良いようになってます😄面倒くさがりなので全部見えるようにしたほうが良いと母に言われて独身のときからそうしてます😅
さすがに下着や小物は収納ボックスにいれてます。
収納グッズはホームセンターで買うことが多いです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

スチール棚に服を収納ですか?それは、今季の服ですか?😊

• 4月9日
  • あゆ

あゆ

ほぼ全ての季節の服が収納されてます😄そんなに服を持ってないので収まってますね。冬服は厚みがあるのでシーズンが終わったら圧縮袋に入れて収納してます。

• 4月9日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 4月10日
うさまろ⋈*

ウォークインにハンガーでかけてます!インナー、Tシャツは長袖、半袖に分けて引き出しにいれてます。ニトリの3段のプラケースです!
オールシーズン手に取れるようにしてるので、衣替えはしないです😃

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

衣替えって面倒なので、衣替えしないようにボックス収納ではやく、全部引き出し収納がいいですよね!
    こんなケースですか?

• 4月10日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

そうです!押し入れなのでそれの奥行きのあるやつです☺️
    ふたつ並べて夫と私で分けてます😃

• 4月10日
はじめてママ🔰

、