※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎
妊娠・出産

28週から胸のしこりが気になります。初産婦で、11日に検診予定ですが、不安です。同じ経験の方いますか?

32週、初産婦です。
28週頃から胸のしこりが気になっています。
右の乳輪のすぐ横のあたりで、触ると可動性あり無痛です。
11日に検診予定でその時に相談するつもりですが、28週から引越しでかかりつけが変わったりとばたばたで今回も初めて受診する病院なので…色々と不安です。

妊娠中、同じようなことがあった方、おられますか?

コメント

み

私も30週頃から胸の張りとしこりが気になって、先生に見てもらいました。母乳が作られる準備をしているから胸が張ったりするんだよ~っと言われ妊娠中から少し母乳が出てました( ¨̮ ) 気になることはとことん相談した方がいいです😵‍💫不安になってメンタル崩壊します…( .. )

• 鮎

そうなんですね。同じ方がいて少し安心しました(´;ω;`)メンタル崩壊1歩手前なので、明日聞いてこようと思います。ありがとうございます😢

• 4月10日