※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初めてのラッキーテストで線が濃いめ。気になる心配事。画像添付。4月4日~8日の排卵検査。

今週期から初めてラッキーテストを使っているのですが、反応が出やすいのかいつも線が濃いめです。
特に気にしなくてもいいのでしょうか...?

色々検索して見ていたら、真っ白→少し線が出てくる→濃くなってくる みたいにグラデーション?のような、感じに皆さんなっているのですが私はいつの尿でも濃いめの線なので気になっています。
ちゃんと強陽性になるのかも心配です、、

画像を添付しました。
見づらいかもしれませんがすみません。
画像の排卵検査は4月4日~8日です。

コメント

はじめてのママリ

基準線はいつもこのくらい濃いです。
判定線を見ると排卵はまだ先のようですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基準線の濃ゆさは理解しているのですが、判定線が毎度検査する度に濃いめなので気になっています🥲
    画像は分かりづらいですが、もっと濃く出ています。

生理が1週間遅れたので、生理終わりから検査を開始し始めました🪴アプリの予測では明後日頃が予定日なのですが💦
    排卵日も1週間前後する事もあるとの事ですので、あまり考えないようにしていますが気になって色々調べたりしてます🥹

• 4月9日
ママリ

ちゃんと強陽性なりますよ❣️
疑いようのないくらいの濃さになります🥰

でも、無排卵とかであればずっとこの調子です😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀️
    コメント頂きありがとうございます🥲♡

強陽性になりますかね...
    検査しても基準線より少し薄いくらいにいつもなるので、これより濃くなるのかなって心配で💔

ちなみに強陽性の時は線の表れ方が陰性時より早かったと仰ってる方がいましたが、そうでしたか?😮

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

確かに気持ち早いです❣️
    疑いようのないぐらい濃い‼️でした🤣❤️

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!🙏
    コノトキのアプリしてるんですが、予測が10日~14日でしたのでもう少し検査続けてみます🫤🔎

無排卵の場合は強陽性になりきらない、ぼんやりした陰性状態が続くんですね💭
    強陽性になってから少しずつ薄くなっていったら、排卵はされてると捉えていいのでしょうかね...?🌷

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに( 続けてすみません💧 )
    検査のタイミングは、朝イチの尿はダメで、朝起きてから2、3回目の尿が良いとの事ですが合っていますか?🤥

なるべく3~4時間間隔をあけた方がいいのでしょうか?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

そうですね❣️
    でも、私は仕事もあったので、朝一しか検査できるタイミングがなかったので、朝一にしてました🥰💓
    それでもしっかり判別できました❣️

濃くなり初めてからは、帰宅してから3時間とかしてましたよ😇😇

• 4月10日