※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パセラでママ会したことある方教えてください!昔からどうしてもパセラと…

パセラでママ会したことある方教えてください!

昔からどうしてもパセラとバリアンが同系列というイメージが強く、子連れでの利用に抵抗があります。
実際利用された方、清潔感などいかがでしたか?やはりオススメでしょうか??

ちなみに、パセラもバリアンも利用したことないので、ほんとにただの勝手なイメージです。笑

動き回るようになってきて、ママ会できるお店が少なくなってきてしまい、パセラが案にあがっています。

コメント

♡

パセラでママ会した事ありましそ♡
初めて利用したんですが
個人的には良かったです🥳✨

同じく動き回る月齢だったので...🥲個室も色々種類があって選べたりして、、、
靴も脱げたので一日中居れましたし、何より赤ちゃんのおもちゃなども貸して頂いたのでめっちゃ助かりました🥹✨

清潔感もありましたし、
ご飯も凄く美味しかったです!🤗

子連れで行くならおすすめです✨

じゅん

パセラでママ会したことあります🙌
4年程前なので参考になるかわかりませんが😅

ママ6人、子どもが生後半年〜6歳で10人ぐらいでした。
子ども達が楽しめるような飾り付けをしてくれており、清潔感もありましたよ。
動き回っても騒いでも気を使わないし子どもたちも楽しそうだったので私は良かったと思います👌

イリス

パセラでママ会したことあります。新宿です。
バリアン❓は知らないので比較はできませんが。

パセラは子連れ向きですよ。ベビーカーひっきりなしに入店してます。クッションルームとかくつろげるし、おもちゃの貸出と帰りにおもちゃもらえたり。防音なので泣いても騒いでも気にしなくていいし。トイレにおむつも用意してあるし。

ちょっと高いかも❓とは思いますが、個室料金だし。
エレベーターちょっと狭かったかもと思いますが、困るほどではないです。