※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄からユニバに行く計画を立てているのですが、ユニバ周辺のホテルで…

沖縄からユニバに行く計画を立てているのですが、
ユニバ周辺のホテルでおすすめはありますか?
子供が二人いるので、一番近いホテルがいいかな?と思っていますが、どんな部屋を選べばいいかもよくわからず...
5歳と2歳がいますが、添い寝で大丈夫ですかね?
ベッドから落ちないかなど心配してです💦
沖縄から子連れでユニバに行かれた方の旅行プランなども教えていただきたいです🙇‍♀️
ユニバと任天堂ショップに行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前に沖縄から行きました。ユニバのメインゲート出たら目の前にホテルやご飯屋さんが結構あります。その付近を逃す歩いては厳しい距離になります。いちょう、目の前に駅はあります。姉夫婦と8.7.2歳の姪と共にいき、ホテルは目の前の「ザ シンギュラリ ホテル&スカイスパ」に泊まりました。朝食付きにし、部屋も特に悪くなかった印象です。添い寝も可能だったと思います。ご飯は目の前のビル内にある所に行きましたが、だいぶ混雑してます。予約できるお店、できないお店があるので事前に下調べしたほうがいいです。また、混雑する前にお店に入ることをオススメします。閉園後は入れないと思った方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の事をあまり考えていませんでした💦
    子供メニューがあるお店を調べておきます!
    ありがとうございます!

• 4月10日
晴日ママ

来月なのでまだですが
ホテル近鉄予約してます🍀*゜
ユニバメインなので近くのホテルがよくて
うちも5歳と2歳ですが添い寝です☺️
また今まで何度かホテルに宿泊してますが添い寝で落ちたことないです!
沖縄じゃないけど九州からです
☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳2歳一緒ですね☺️
    壁側に寝かせて守ろうと思います👍
    ありがとうございます!

• 4月10日