※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

上野動物園周辺でランチをするお店を教えてください。徒歩圏内で子供と食事を済ませたいです。ありがとうございます。

近々、上野動物園に2歳半と5ヶ月の子を連れて初めていきます。午前中に園内を見てお昼を食べて帰る予定ですが、周辺で行きやすいランチのお店などあるでしょうか?
車で行く予定です。動物園を見て回った後に車に乗っちゃうと子供が寝てしまう可能性大なので、できれば徒歩圏内でご飯を済ませたいのですが、初めて行くのでどこがいいのかわからないです🥲
知ってる方いたら情報ください!お願いします!

コメント

はじめてのママリ

上野の昼時はどこも待ち時間あり、とても混んでいます💦
園内で食べる検討はしていませんか?
動物園に入る前に入場料はかかってしまいますが駅中にたくさんお店があるので購入するか、お弁当作っていくか😊

• ままり

ままり

確かに調べてみるとお店がいくつかあるようですね😊園内でならすぐ食べさせてあげられるしいいかもしれないです!参考になりました❣️ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

上野動物園からすぐ行けて子連れで入りやすいお店はあまり無いですね💦
あってもけっこう歩くと思います。
私もお弁当を買って持参するか、中で何か食べることをおすすめします。
多分上野動物園をがっつり見ると午前じゃ足りないと思いますし。

• ままり

ままり

やっぱり広いですよね。ご飯のこと気にしてすぐ退出してしまうのももったいないし。園内のお店を利用したり、おにぎり作って持って行く方向で考えてみます!参考になりました🥰ありがとうございます!

• 4月9日