※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

清掃の仕事中、別の清掃員が私の後にデッキブラシのフタを閉めずに写真を送ってきました。気にしなくてもいいと思うが、なぜでしょうか。

清掃の仕事をしてるのですが、もうひとりの清掃の人(交代)が私が掃除したあとに、店長にデッキブラシのフタをしめてなかったとわざわざ写メしてラインしたみたいです。。
なんなんでしょうかね。。
しめといてくれてもよいし、そもそもフタがしまってるしまってないがそんなに気にしなくても店長に注意されたりしてないし、例えば監査がきてもそこは気にしてないといっていましたが。。いやがらせ?店をよくしようとしてる?にしても細かすぎます。

コメント

モカ

細かすぎるwww無理だー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな写メ送られる店長の思いもわからずに😫嫌になりますよね。。
    すごく、細かすぎてたった一枚の紙が落ちていても報告してますw葉っぱが風でたくさん飛んできても。むーりー。

• 4月9日
  • モカ

モカ

ひゃーすごい上司ですね😥そして次の日謝る感じですかね

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同僚ですね。なんか、こういう写メがきてましたって店長に言われて、すみませんでした。といったんですが いやいや俺に謝られてもwって笑ってました😂
    引きますよね。。

• 4月9日