コメント
はじめてのママリ🔰
小さい時はなごみ歯科に行ってました✨
小児歯科は女性の先生で
優しかったです👱🏻♀️
託児もあり助かります⭐︎
待合室にはキッズルームもあります👶🏻
キノピオ🍄
乙金スマイル歯科に通ってます!
キッズルームもあるし
子供向けのDVDを見ながら
治療してくれます✨
乙金イオンのところなので
駐車場はたっぷりです!
予約制なので初回は電話で
予約した方がいいですが!
はじめてのママリ🔰
小さい時はなごみ歯科に行ってました✨
小児歯科は女性の先生で
優しかったです👱🏻♀️
託児もあり助かります⭐︎
待合室にはキッズルームもあります👶🏻
キノピオ🍄
乙金スマイル歯科に通ってます!
キッズルームもあるし
子供向けのDVDを見ながら
治療してくれます✨
乙金イオンのところなので
駐車場はたっぷりです!
予約制なので初回は電話で
予約した方がいいですが!
「大野城市」に関する質問
個人クリニックか総合病院か、どのタイミングで転院なのか 現在個人クリニックで妊婦健診を受けていて9w4dです。 分娩も取り扱っていてとても評判も良い病院ですが、喘息なのと高齢出産なので総合病院と悩んでいます。 …
注文住宅を福岡で考えてるんですが土地もいいところがなく提案されたのが南区?城南区のとこを提案されて駅も遠いしどうしようかなと迷ってまして、、、大野城市に住むことも考えましたが子育てに手厚いのは福岡市だよな…
福岡の大野城市、筑紫野市、基山市、小郡市、鳥栖市に住んでる方でもう一度住むなら、永住するならどこを選びますか? 今まで転勤族でしたが、永住先を決める必要がでてきました!! 現在は鳥栖市在住ですが、安いスーパ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はっぴー
ありがとうございます😊
なごみ歯科むっちゃいいですよね〜!!!娘も元々なごみに行ってました🥹🥹けど少し遠いのと、駐車場が狭くてとめにくく、、中々行く気にならず😂笑
また行くか悩むほどいいところですなごみ歯科は🦷💚
はじめてのママリ🔰
駐車場狭いですよねえ🙄🙄
タイムズの横にも駐車場ありますが
いっぱいになりますもんね😭
子供の乗り降りさせるなら
広い駐車場が良いですよね😭😭
はっぴー
そうなんですよね🥲🥲
なので他のいい歯医者あるかなーと思って😣🪥
なごみ歯科は娘も嫌がらず行ってくれてキッズスペースも最高なのでわたしもおすすめしたい歯医者です🪥💚🫶🏻