※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金魚
妊活

基礎体温が高い日が続いており、体調に変化はないが気になる。同じ経験をした人やアドバイスを求めています。

基礎体温を計っているのですが、先月の高温期が数日とても高くなりました。特に熱っぽさもありませんでした。
特に気になることもなく、ただ体温が高い感じです。
数日で平均くらいになったので、まぁ気にしないように…なんて考えでいたんですが、今日もいきなり体温が高くなりました。体調が悪いということは全くありません。
同じような方や、何かわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

You

いつも朝何時に起きて体温測定されていますか❔
全体的に体温が高くて凄く羨ましいです❗

• 金魚

金魚

いつも6時30分前に体温測定しています。
    体温高いですかね?
    なんとか、妊娠に繋がると嬉しいのですが…まだまだ道は長いです…

• 1月21日

高温期はいつも数日ですか?
低温期が長くて、無排卵のような気がします…。

• 金魚

金魚

高温期と低温期はきちんと二層に分かれています。写真が見辛いようで、すみません。
    病院でも、排卵とホルモンバランスは確認してもらっています。
    高温期の中の数日がいきなり37度以上になるので、何事かと…やはり病院に行った方がいいのかと悩んでいるところです。

• 1月21日

退会ユーザー

すみませんでした…
    高温期の中でいきなり数日上がるんですね。
    何だろう?
    動いてしまったとか、寝落ちしてて2度測ったとかでもないですよね?

• 1月21日
  • 金魚

金魚

いえいえ…見辛くて、すみません。
    ありがとうございます!
    毎朝慎重に動かないようにしてるので、特に何も思いつかないんです。
    二度寝も無いですし。
    週明けに病院で確認してもらおうかと思います。

• 1月21日