※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

私の平熱は36.3〜36.5前後なのですが、数日前から体温が36.7以上です。…

皆さんいつも回答ありがとうございます。

私の平熱は36.3〜36.5前後なのですが、数日前から体温が36.7以上です。
数日前に長男の風邪をもらい喉の痛みと鼻詰まりがあり、今は若干鼻詰まりまで治ってきました。
平熱より高いのも風邪をもらったからかと思いましたが、いつもは風邪が治りかけの頃は平熱に戻っています。
他には特に体調にいつもと違うところはないように思いますが、避妊をしていないため妊娠の可能性はあると思います。
1月に流産後生理が来ず薬で生理を来させ、アプリ上では一昨日が流産後2回目の生理予定日でした。
流産によって生理がズレているはずなので排卵予定日も分かりませんでしたが、先月おりものが多くなった時期がおそらく排卵日だったのかと思います。
昨日検査薬を試したところ真っ白でしたが、体温が普段より高いので15日頃にもう一度試すべきでしょうか?
4回妊娠し4回とも生理予定日2〜3日後には陽性になっていたため、15日頃まで生理が来なければもう検査薬は試さず病院に行くから迷っています。

コメント