※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ファッション・コスメ

ヘアカット失敗されて一応手直し済みなのですが失敗がカバーできない部…

ヘアカット失敗されて一応手直し済みなのですが失敗がカバーできない部分も結構あってヘアセットするたびにため息が出ます

長さはあまり変えないでと頼みましたが10センチくらい切られたのでそもそも思っていたより短くてそれが悲しい

前髪を切ってほしい(目に入らないよう)と頼んだだけなのに幅を広げられてしかも片方だけが幅広になってて左右非対称だし薄めの前髪にしていたのに量も増やされて野暮ったく芋っぽくなりました...

顔周りが最悪です
そして毛先は切りっぱなしのようなまとまりがあるようにとお願いしたのですがすいていてしかも長さがバラバラです

手直し頼んだのでずいぶん良くはなりましたがミスを完全に無くすことはできないしそれに合わせて切るとかなり短くなってしまうので目立たないよう自分がセットしやすいようにカットしてもらいました

なので見た目は言われないとわからないってくらいにはなりましたがやっぱり左右非対称なのとか
髪を触るとボソボソっと短いのが出現したりすごくストレスです😔

3年くらい伸ばし久しぶりに大幅にヘアチェンジしたのでかなりショックが大きくてなかなか立ち直れません

どうやったら立ち直れるでしょうかまた数年待つしかないと思うと辛いです

コメント

みー

美容室って期待して行く場所なのに、失敗されると悲しさ倍増ですよね😢

特に前髪失敗されたらほんと嫌ですよね。
私も子どもみたいなおでこ丸出し幅広前髪にされて最悪な気分になりました。。

私は帽子大好きなので帽子でごまかしたり、ヘアバンドおしゃれなやつ買って乗り越えました。

髪型ミスっても、1ヶ月くらいしたら少しマシになる気がします。
あと、周りから見ると意外と似合っていたり、新鮮だったりする場合もあるので、周りの人の感想も聞いてみてはいかがでしょうか☺️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もう1ヶ月近く経つのですが全然なじまずです😭

母は顔が可愛いからカバーされてる大丈夫よ!!と言ってくれたのですが立ち直れません😂笑

帽子も積極的に被ろうと思います😔
    ありがとうございます!

• 4月9日