※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1週間分の買い出しに行くんですが献立にまよってますー🥲育児関係ないで…

1週間分の買い出しに行くんですが献立にまよってますー🥲育児関係ないですがよかったらみなさんが食べたいものコメントくださいー🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今食べたいのは手作りコロッケ
煮込みハンバーグです!

ずっと食べたいって思いつつ作る気ならなくて今に至ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りコロッケ良いですね~🥺🥺食べたいと思いつつ結局時短になる冷凍物かってしまってます😂(笑)

• 4月9日
みつや

角煮が食べたいー!甘いタレとご飯ー!となったので、豚バラブロック買いに行きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角煮美味しいですよね~🥺🥺!うちもどっかで作ろうかな🤤コメントありがとうございます!

• 4月9日
あー

ハンバーグ、スペアリブ
ポテトサラダ、マカロニサラダ
何か今食べたい気分になりました🤣💓

ころりぬ

我が家の今週のメインは、ハヤシライス、チキンステーキ、豚の生姜焼き、鯖の塩焼き、鮭のホイル焼き

スープは豚汁、コンソメスープ(具材違いで週2.3回😂)、たまごスープ

サイドは煮卵、ポテトサラダ、スライストマト、ほうれん草の胡麻和え

などを考えてます〜!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ヒレカツ
ハンバーグ
鮭のホイル焼き
肉じゃが
手羽元と大根の煮物

とか好きです♡