※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家事・料理

ピュアライフのウォーターサーバーを検討中の妊婦です。ハミングウォーターと迷っています。使っている方のメリットやデメリットを教えてください。

再投稿させてもらいます🙇‍♀️

給水型ウォーターサーバーのピュアライフ使ってる方いらっしゃいますか?

現在妊娠中で出産後は完ミにしようと思っているので、ウォーターサーバーかウォータースタンドを検討中です!

ハミングウォーターいいなと思っていたのですが、ピュアライフの見た目が好みで🥺笑
ハミングウォーターと値段も変わらないし、いいなと思ったのですが、ママリで調べるとあまり使ってる方いないような…🤔💭

使ってる方メリット、デメリット等教えて下さい💓

コメント

おけい

https://www.natsupapa-water.tokyo/purelife-review/

私はウォーターサーバー使った事ないのでアレですが、給水と場所がネックかなーといつも思ってしまいます😅

• ami

ami

場所はあるのですが、給水がちょっと面倒ですよね🥺
    回答ありがとうございます❣️

• 4月9日
わたぼうし

使ってますよー🙌
メリットは私は温水ロックしかかけていないですが全部にロックかけれる、私が決め手となったのは見た目オシャレ、デビットカード使える、今なら解約金かからないのが魅力的でした🥹
デメリットは今のところ特に感じてないですね👍

• ami

ami

メリットたくさんありますね😍
    デメリットないとのことで契約の方向で行こうと思います!
    参考になりました🙇‍♀️💗
    回答ありがとうございます❤️

• 4月9日
  • わたぼうし

わたぼうし

解約金かからないのは大きいですよね👍
    もし使いにくかったらいつでも辞めれるし🤣
    以前アクアクララ使っていましたが味の違いは正直分からないのでそこもデメリット感じていませんし、3300円の定額がいいですよね😆
    我が家は一日一回の給水で間に合っています👍

• 4月9日
  • ami

ami

そこ大きいです😍!
    味の違いもないんですね💓
    色々と魅力的です🥺✨️
    給水も1日1回の給水でいいならそこまで大変ではなさそうですかね🤔

• 4月9日
  • わたぼうし

わたぼうし

グッドアンサーありがとうございます🌼
    たまに面倒に思いますがお水使い放題だしと思って我慢してます🤣
    ぜひピュアライフを!🤣笑

• 4月9日
オムそば

昨日ピュアライフを契約しました!
地域によりますが、店舗で契約すると店舗限定で安くなったりもあるので、もしお近くにショールームがありましたら一度見に行かれるといいと思います😊
使い方やメリットデメリットなどわかりやすく教えてもらえたので、見に行ってよかったです♪

• ami

ami

私も少し前にピュアライフ契約しました💓
    店舗で契約すると安くなることもあるのですね!
    見に行けばよかった〜🥹🥹
    解答ありがとうございます❣️

• 4月14日
  • オムそば

オムそば

そうだったんですね😣
    間に合えばと思ったのですが🙏💦

• 4月14日