※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳7カ月の娘がずっと抱っこを求め、泣きやまない状況で困っています。イライラしてしまうこともあり、イヤイヤ期なのか、原因がわからず疲れています。

1歳7カ月の娘、ちょっと前まで一度も泣かない日もあるくらい泣かない子だったのですが
最近はずっと抱っこ。朝起きてから寝るまでずっとです。座ってても抱っこ、私が歩けば抱っこしてポーズ(両手を広げる)で泣いて追いかけてきます。

泣いてる娘にイライラするし、ちょっとおかしいよ、なんでそんなに泣くの?など言ってしまいます。
イヤイヤ期なのか、、なんなのか、何もできず疲れました

コメント

はじめてのママリ

うちも下の子はそんな感じです😭イヤイヤ期なので気に入らないことあるとすぐに癇癪💦上の子が泣きすぎる下の子に「何でそんな泣いてるの?」って聞いてました🤣
大変な時期ですよね。一時的、成長すればなくなりますが‥付き合う母にとっては長い😵‍💫

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

再接近期だと思います!
うちも2歳すぎくらいまではそんな感じでした💦