※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

18週の検診で性別が分からず、男の子か女の子か迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

昨日18週になり検診へ行きました!性別どちらに見えますでしょうか?初めは何も見えず女の子かな?となったのですが再度見てもらうと突起ぽいものが見えて男の子かも?と先生に言われました!皆様どちらにみえますでしょうか?

コメント

ぺたろん

白くなってるところ割れてるようにも見えて女の子な気もしますね🤔

• みい

みい

お返事ありがとうございます!なるほど!上の子女の子な上2人目なのに全然わからず😂そんな気もしてきました✨

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

この時期なら男の子だともう少し突起が大きい気もします…!😳🐘

• みい

みい

お返事ありがとうございます!そうなんですね😳もっとしっかり突起があるってことですかね?😳男の子ママからの貴重なご意見ありがたいです☺️

• 4月9日